事業概要

【Out of Box】は、高岡市生涯学習センターの多目的ホールの特性を生かし、
ハード的・ソフト的に試験的な事業を展開するものです。


<ハード面〜舞台機構・設備〜>
 当ホールは全席403席での利用のほか、前部座席収納、後部座席収納、また全席収納の4形態があり、
 フラットにした床面に仮設座席・仮設舞台を 設けることによって、自由なスタイルでの公演が可能となります。
 【Out of Box】では、このベーシックな4形態の座席設定に複数の仮設座席 スタイルを組み合わせ、
 今後ご利用者の皆様にも取り入れていただける ような様々な公演スタイルをご覧いただきます。
 また、同様のスタイル・ 同規模のイベントを企画なさる際の目安として、
 舞台機材や美術経費、音響や照明など舞台スタッフの必要人数や経費なども公開していく予定です。


<ソフト面〜公演内容〜>
 【Out of Box】の公演内容は、この事業のために作り上げられたものをご提供します。
 単純なパッケージ公演の買取開催ではなく、地元気鋭の若手を中心に、まさにout-of-box、
 独創的で型破りな公演を目指して、「たったひとつの公演」を展開していきます。
 「試験的」なのはあくまで公演ジャンルやコラボレーション、「この内容をこの舞台で・・・?」といった、
 創作的な問題。内容はいずれも、自信をもってお届けするものばかりです。


<開催時期>
 年度の初め頃(4〜7月)と終わりごろ(12月後半〜3月)の、平日夜間を中心に開催いたします。
 余裕を持って見に来ていただけるように、基本的な開演時間は通常より少し遅めの19時30分を予定しています。
 少しお仕事が遅れても、ちょっとコバラが空いてても・・・いつもよりは余裕有り、です。
 概ね1時間〜1時間30分で終演いたしますので、その後ゆっくりお食事を楽しんでいただくにも十分な時間です。
 また、施設内各テナントさんの協力をいただき、サービス特典もご用意して行く予定です。


<鑑賞料金>
 公演・催事内容により、入場料は500円〜2000円程度を予定しています。
 お試し感覚でホールに遊びに来ていただくには、割合お手ごろだと思います。
 なお【Out of Box】では、お二人以上でも、また複数回に分けてもご利用いただける、
 ちょっぴりお得な【Out of Box】共通回数券をご用意しています。詳しくはチケット購入のご案内をご覧下さい。

会社

掲載された記事を許可なく無断転載、引用することを禁じます。
Out of Box Exec. since 2007 allrights reserved.

inserted by FC2 system