掲載された記事を許可なく無断転載、引用することを禁じます。
Out of Box Exec. since 2007 allrights reserved.

2007/6/18 本番

〜アンケートよりお客様の声〜

・素晴らしく感激しました。また公演してください(〜10代男性)
・おようふくがきれいでした(〜10代女性)
・すごく近くで見れてよかったです(20代)
・とても見やすく、よかった。音の具合もバッチリでした。
 夢見る様な演出がよく、ステキでした(50代)
・とても妖艶な踊りが素晴らしかったです。ベリーダンスを習ってみたくなりました(40代女性)
・念願のベリーダンスが見れてよかったです。コスチュームが次から次と変わり、
 エロ妖しいダンサーに魅了されました(40代女性)
・初めてベリーダンスを見ました。皆さんとてもキレイでした(30代女性)
・両サイドの席から見れると面白かったかも(20代男性)
・めちゃくちゃ良かったです!またお願いします(10代女性)
・ステージの雰囲気が良かったです。照明がきれいでした。
 このホールを生かせるイベント楽しみです(20代女性)






































































































































































inserted by FC2 system