外光がやさしく差し込む広々とした託児室。
床はフローリング張りで、ダニ・埃なども気になりません。
公演当日は主催者側で保育士さんを手配しますので、
安心してお子様を預けていただけます。

また、乳幼児連れのお母様には授乳室を設けておりますので、
ご利用希望の際は3階受付カウンターにお申し付け下さい。

5階 親子室

ホール内を見渡すことができる親子室。
4階ロビーから正面階段を上がって入室していただけます。
事前に申込された方は、公演当日に4階ホール前受付にて
ご利用手続きをしてください。
尚、公演中親子室内で聞こえる音声は生音ではありませんので
あらかじめご了承下さい。

託児・親子室

高岡市生涯学習センターには託児室と親子室が完備されています。
小さなお子様を託児室に預けて公演を楽しむこともできますし、
お子様と一緒に完全防音のお部屋で公演を一緒に見ることもできます。
残念ながら託児室からホールの様子を見ることはできませんが、
親子室からはホールの中の音が聞こえ、中が見えるようになっています。
ご家族の都合に応じてホールでの公演をお楽しみいただけるようになっています。

ご利用人数・保育士さん手配の関係で事前に申込が必要となります。
ご利用希望日の10日前までにお申込下さい。また一時保育保険料として実費をいただきます。

お申し込み先は
 TEL   0766−20−1803
 MAIL  out_of_box@pink.livedoor.com
          指定管理者:末広開発株式会社内 【OUT OF BOX】実行委員会まで

これらの施設は【OUT OF BOX】の全公演でご利用いただけます。

3階 託児室

掲載された記事を許可なく無断転載、引用することを禁じます。
Out of Box Exec. since 2007 allrights reserved.

inserted by FC2 system